お持ち帰り弁当^ ^ 飛騨古川 お料理 ためながさん.·˖*✩

2022年07月23日


先日、区の役員会があり
懇親会ができないからと

帰りにお土産の折詰と
ビールとお酒をいただきました


(ᵔᗜᵔ*)˖*✩


お持ち帰り弁当^ ^ 飛騨古川 お料理 ためながさん.·˖*✩



飛騨古川 お料理
ためながさんの会席弁当*✩


蓋をあけた時に
わぁ〜美味しそうと思う


きれいな盛り付け


家族みんなで
美味しくいただきました✧*。




持ち帰る時に
冷たい場所があり

自宅に帰ってあけてみると

お刺身の下に
保冷剤が入れてありました


お持ち帰り弁当^ ^ 飛騨古川 お料理 ためながさん.·˖*✩




こういう心配りが嬉しく


暑い季節でもお刺身を
美味しくいただけますよね(^^)



真心がこもった
とても美味しいお料理


ためながさん
ありがとうございました^ ^


お持ち帰り弁当^ ^ 飛騨古川 お料理 ためながさん.·˖*✩



 



Lilas Wedding
フリーランスウエディングプランナー

天木渚




現在、新規ご予約
ご相談、お受けしておりません


申し訳ございません




Instagram ↓

https://www.instagram.com/p/CLjOPq8r2-E/?igshid=13um8ycpabf35

Web site ↓

https://lilaswedding39.shopinfo.jp/



スポンサーリンク
同じカテゴリー(Private)の記事画像
息子 夏休み満喫⭐︎ 清見の川へ ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
天満酒場 久右ェ門さんにお邪魔しました^ ^
鰻が食べたくなる 土用の丑の日٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
天ぷらと季節料理のえび八さんにお邪魔しました✧*。
飛騨市古川 「CoIU(コーアイユー)」大学設立 建設現場!
朝採れ野菜や地酒、地元特産品が勢ぞろい*✩
同じカテゴリー(Private)の記事
 息子 夏休み満喫⭐︎ 清見の川へ ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 (2022-08-13 17:00)
 天満酒場 久右ェ門さんにお邪魔しました^ ^ (2022-08-11 08:00)
 鰻が食べたくなる 土用の丑の日٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 (2022-07-24 18:00)
 天ぷらと季節料理のえび八さんにお邪魔しました✧*。 (2022-07-22 17:00)
 飛騨市古川 「CoIU(コーアイユー)」大学設立 建設現場! (2022-07-21 22:30)
 朝採れ野菜や地酒、地元特産品が勢ぞろい*✩ (2022-07-13 18:00)
Posted by Wedding Planner 天木渚  at 18:00 │Comments(0)Private
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お持ち帰り弁当^ ^ 飛騨古川 お料理 ためながさん.·˖*✩
    コメント(0)